

ぶひっす

おはこんばんちゃ
このごろニコ動でイロイロみてるんですが、ある動画にはまってますw
MUGENの動画です。2Dの格闘ゲームなんですがこれがまた自分でキャラもってきたり作ったりでストリートファイト2で育った
自分はかなりはまりました。
てかあれ作ってる人すごすぎて動画見るだけで満足wwwwww
あとゆっくり霊夢ですねw

ぶひって宇宙の神秘?

おはこんばんちゃ
CSO(カウンターストライクオンライン)やってるんだけど・・・・チートひどいな
自分はチトじゃないですけど。たまに割愛されます。逆恨みか?w
ゾンビはエスケープ以外はなんでもいけるんですよ。
ゾンサバは古いマップなんて余裕すぎてネクソンもそのへんは考慮してデコイからAT4がかなりつかえなくなりましたね。
ゾンビ3はイタリアが好きですね。ゾンビキャラはやっぱスタンパーでそwww色んな面で使用が神がかってる
海外だとキョンシーもいるみたいですけど意味不明ですねwwww(間接まがらないし)
個人装備は秘密でw(あとスカル5あればゆうことないなw)
ん~~~~書くことないなw
対魔忍アサギ DVD-BOX対魔忍アサギ DVD-BOX
(2009/05/01)
高奈ゆか、只野萌 他

商品詳細を見る
これかなりお勧めしますwwwww無限連歌って主題歌あるんだけどこれまたいいよね~~
ではあなたがアクメイ的な方であらんことを

ぶほほーーーい

おはこんちゃ
今日は久しぶりにレッドストーンだお
黄鯖でへたれています。昔はよかったーー
今は便利になったけど装備がカオスになってるw金があればなんでもできる感じに・・・だからRMTとかやる人増えるんだお。
にわちん~~~かえってこい。さもしいよ。

ぶひぶひ~ぶきゅ~

ぶひぶひしたかな?

本日もスロットでう。え?また行ったのって・・・そりゃ~そうでしょスロッターなんですから。
んで打った台はなんと奇跡に近い物。それはなんとこりゃまたシェイク2・・・・・
いまさらーーかよとかって問題じゃない、いまだにあるのかってぐらいの代物
これがまた爆発したんだから捨てたもんじゃない。
BBが15回RBが10回です。普通じゃん(三河弁)だと思うでそ。
なんと回転数900回でこれだけいきました。
モンハン、北斗、番長、その他新台そっちのけでだんとつ1位の出球(メダル)
5000枚超えです。ほぼ5号機にしては初代の台これがART差し置いてでちゃうとは・・・
好きなBBはナディアのライブバージョン歌がとても好きです。
SHAKE2 SOUND TRACKSHAKE2 SOUND TRACK
(2007/06/13)
ゲーム音楽(パチスロ)

商品詳細を見る

ちなみに自分がきにいった台しかうたないんであしからず。
エロイ台は確実に打ってます。(乳がでかいとかゆれるとかなど)
では皆様がよいスロッターであらんことを  絶対運命黙示録

ぶひぶひってきもじ~

今日もスロットです。なんでって今日は8月8日ぞろ目・・・いかなくてどうする。スロッターなら行くべき。
んで新しい台打ちたかったんだけど座れず。残念てなことでラインバレル打ちました。
ARTなんと3000回転継続率16回・・・・あなた最低です
もう爆発しすぎてボーナスなどのカウントしてなかった・・・あなた最低です。

鉄のラインバレル鉄のラインバレル
(2009/10/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

しかし中学生でこのエロイ体はたまらんとです。

あなた最低です。

ただいまブヒ

ブヒブヒって最高です
スロットいってきました~
マジハロ3は1台しかなく人いました。(*ノωノ) 打ちたかった
てなわけでバジリクス2を打ってきました。
結果は-3000円・・・・・まけてるやん
でも朧たんの天然ぶりはモヘ~~てなりますね^^
細かい明細は強チェリー通常で3回特リプ8回はずれ目3回でしたね。ATT中は強チェリー5回特リプ2回強チェリーで上乗せは2回ありました^^憧術チャンスは朧たん5回もでたのに・・・・すべてはずれ・・・・・泣ける。ART継続回数は6回で1セット最大回転数は45回転内容てきにそこそこでした。



あなたもこれでばしっときめちゃえーーーー
今度はなに打つかな~
ではあなたが運と奇跡のもちぬしであらんことを

ブヒってきますね

おはこんばんちゃ
今日は病院いくついでにスロットいってくるブヒ
そこでスロットいまいちとか萌えない方こんなキャラいますってことで紹介です。
ずばりマジカルハロウィンのアリスたん・・・・・・きたたたたたたた
童顔、巨乳最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てなことでハァハァ(´д`*)しながら打ってきます。
  個人的にはトップを狙え2 ののたんも好きですw

ではあなたがよい大様であらんことを

ぶひぶひしてますか?

ぶひぶひですね~
今日も副交感神経がぞくぞくしてますb
体はだいじにしないとね・・・・
今回はこのゲームを紹介します。大神です~アマテラス(犬)が昔の日本の妖怪退治をしながら各地をめぐります。
音楽や映像や物語はかなり神です(大神だからじゃないよw)←つっこみどこね
よければプレイしてくださいね~PS2の古いゲームだけどこれは遺したいゲームです。
大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る
プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
