

今回は( ´(00)`)ブヒ

おはこんばんちゃ
RSの黄鯖でうねうねしてるyokozunaです
今回はちと身の上話でもと・・・・・・
とりあえず20歳ごろのとこからで^^  ちょうど就職もきまって人生で一番おもしろくなる時期だったな~
成人式の日はなんとパチンコしてましたwwwwてかあれめんどくね~と思いぶっちしましたw
お仕事は電気工事関係なんでいわば職人業でしたね。最初はなにがなんだかだれも教えてくれるとかじゃなく
上司の後ろで見てるだけとか掃除など。ま~当たり前だけどね。
職人業だったので教えるとかではなくやってみないと覚えないってかんじかな。
冗談なしで死に掛けたことありますよ^^運よく助かったみたいなもんで今考えるとすごいことしてたな~と
思いますw。10年間仕事してて上司にかまされたり(二日酔いで現場こない)部下がいても、もやし君
や歳上。おまけに365日のうち350日仕事してた年も余裕にあったw残業?あたりまえてか36時間仕事したこともあるねw真冬の外で・・・あれはさすがにしんどかったw
30歳になってから体調に異変はでてきた。趣味がパチンコだったこともあり、興奮して心臓がバクバクしてたえれなくなる感じがたまにあった。最初は仕事+パチンコで酷使しすぎたか?と思っただけで夜寝たら治った程度だった
それは突然きた・・・・現場で思うようにならず会社帰ってきて上司の文句、部下のめんどう、家で両親のぐち
パチンコでぼろ負けそれがたまりにたまって・・・・・・
心臓がドクドク聞こえるぐらいの鼓動、呼吸困難、気絶しそうになりながら帰宅
1日たっても調子悪く仕事三日間休んで寝てたけど治らず。仕事ものこってるのでそのまま会社に朝礼で瀕死状態
病院につれてかれ検査・・・異常なし。
どうすることもできず半年すぎ会社は解雇され国から補助うけてました。
その後精神的なものかと思い精神病院いこうと予約いれていこうにもいけずまいった状態
そこから2ヶ月両親が病院つれていくことになり精神病院へ
病院の先生は話だけ聞いて薬くれるぐらいでした。
そこから半年ぐらいは薬のんでも症状はおさまらずなにもできない状態でした。
そこからさらに半年でようやく外にでてもなんとか動ける状態になってます。
簡単なお話ですが読んでくれてありがとう^^
プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
