

( ´(00)`)ブヒ 黄鯖でうろうろしてるyokozuna

おはこんばんちゃ
ん~~いい季節になったね。10月は誕生日でもあるんだよ。
今日もRSに関して
課金してたころ(あ~狩りめんどいな。秘密だけでいいか~)など思いながらやってたw
今現在無課金(秘密いくよりか狩りして10万品集めできずいたらレベあがってる)状態・・・・
いま入ってるギルドはファウsとこですがこれメインね^^今日GVでプラチナ様と出稽古でした
勝敗は相手様にWIZsいなくこちらが勝ちました(GVおつかれです)
ん~書くことあんまないな・・・・・・・
そいや~このごろ思ったことで課金してようがしてなくてもU品は落ちるときは落ちると思ったw
アイテムは落ちずらいけどU品は無課金でも余裕にでる。個人的意見ではあるが
無課金sもみなさんがんばれb
え~~ここでいま少しはまっている、ゆっくり虐待
ゆっくりとは東方のキャラで顔のみのお饅頭です。普通の動画は棒読みちゃんとかで結構有名なキャラです。
そしてそれがうざいと思い虐待のマンガ、小説が一部で人気?をだしています。
1.jpg ちなみにこれがゆっくり霊夢です。
ゆこれがすこしいってる画像です 
 
1
これは虐待の一部の絵wこれはまだいいほうです。お尻がかわいい動きですね
ほかにもすごいかわいいのもありますが、結局は虐待なので見たくない方はスルーしてね。


それではまたいつかあなたの後ろでお会いしましょう。

コメント

Secret

No title

よこちんすまんよ・・skype誘っといて、人性忙しかったぜ・・・・
交流チャットの方追加しとくぇw
プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
