

( ´(00)`)ブヒノート

おはこんばんちゃ
ん~今日もいい天気、こんな日はRSでもするかな^^
だが断る!  
ええええ~ やることないしいいじゃん?
無駄無駄無駄無駄ーー
?なにいってって・・・ジョジョかよ・・・
てなわけでこんなくだらない妄想しながら黄鯖でオラオラオラオラオラーーしてるyokozunaです。
今日久しぶりにモリ3秘密ひろってもらったお^^(ありがたや~)
1回目に催涙弾(や~れやれだぜ~)ふっでるだけいいな
2回目に催涙弾(このドチクショウが~)なんで同じなの~
ソロでも催涙弾(キングクリムゾン)ゴールドエクスペリエンスかこれは・・・意味は時間消去して違うU品にしようとしたけど真実はかならずきまっているみたいな感じw
あれだな運営の策か?孔明(いまです。)
そうそう秘密PTとかで狩りするとなぜかU落ちやすいのはきのせいか??
まっそんだけ。
ここからゆ虐にかんしていくよ。注意)得になしなぜなら見てるかたいないかと・・・w
10.jpg
ここから本編
30.jpg

40.jpg

50.jpg

60.jpg
うあああああああ霊夢のあへ顔いいなwwwwww
まりさの気持ちもわからんでもないwwww
これまだ続くんだけど個人的におもろいとこ抜いてきたwww
虐待じゃないけど交尾やねww
これに興味あるかた、ゆっくりプレイスで検索するとあるからみてみてね^^
これからもこんなふうにいきますb

コメント

Secret

プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
