

( ´(00)`)ブヒ ~

はこんばんちゃ
黄鯖で引退じゃないけどリアルでお金こまって装備売りしてまwwwwww
初心者sとかいるから深いとこは書かないけどね・・・
いやはや5年間で作った装備途中経過で160億・・・
始めたころは1000万でもきつかったころ思い出すな~~
昔とちがっていまのRSはなんだかみんな装備一緒みたいなかんじに・・
鏡ゲームだからしかたないと言えばしかたないけど。
個人的には好きじゃないから全部自作で作った物しかないから微妙なとこ装備b
リベンジにダメ付けてNxしてOP開放までしても売れないw(そこそこいいのにな~w)
初心者sも装備は真似しても所詮まねだからたのしくないよw自作で自慢するのもいいよwwww
装備で女性限定のチャドルなんだけど回避10パーあるのにだれもつけない?なんでだろうw
あれにセーフ、アンチ装備したらかなり回避になるのに(足のOPで回避つければすごそう)
回避補正無視とかあるけどほぼGVの話だし狩りで運多少振れば回避の鬼だけどな~w
と思いつつ。RSは終わりw
んでゆ虐いきますか~
b68bda60-s.jpg
虐待じゃないけど、まりさかっこいいな~これは子供あこがれるなw
霊夢がスィー免許書忘れてる~て叫んでるとこもなんだかリアルでありそうな風景 個人的に好きだな
780bbaac.gif
これは赤霊夢(あかちゃん霊夢)があまあまでいじられてる様子
ぷく~してるとこかわいいね^^
e11a0c30.gif
これは基本的なゆ虐ですな。この人の作品はいいですね~キリライターsさすがb
これ以上ひどいゆ虐がありますけどちと載せません。そのうちのせるけど話長くてめんど・・・
てなわけでこれで今回はおしまい~またね~

コメント

Secret

プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
