スポンサーサイト


(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ 

おはこんばんちゃ
お久しぶりに更新RSでニケシフ作ってる最中ですがとりわけGVG参加w
いや~まいったよwあちゃsやら剣士sやら1発KOち~~ん
もともと運シフだったので運1とか無理wてか健康103でどうしろと・・・
低下関係は悪魔sいたけど裏切り対策で万病連打でおkでした。WIZsに石にされるか心配だったけど
さすがGVGそんな暇ないと見たw
ニケ武道ならカリスマと健康でいかないと無理w装備はヒコをどう料理するかかな他は装備そこまでかんがえなくても
いいと思う。(変な意味じゃなくそろえれる。金あればねw)
あとレベ差が非常に重要で差ありすぎると相手ニケでもあたらない。
お金あればストライダーにT移動速度+Nxするとニケなみにはやいけどさすがにきついw
高レベsはレベが高いからニケなんてやってられないかなwwwww
昔の装備がなつかしいこのごろのyokozunaでした^^

さて今日のゆ虐いきま
1.png
2.png
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

よこちんだお

Author:よこちんだお
( ´(00)`)ブヒ
趣味  パチンコスロット、ぬこ(飼ってないけどw)TV、他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
